北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

開校のごあいさつ

Date:2013年1月28日 / Category:雑感

みなさま、はじめまして。

大学受験英語 bes 責任者の赤司と申します。

 

このたび、北九州市八幡西区黒崎に現役高校生・高卒生向けに、英語専門の予備校・塾を開校いたしました。

 

自分の故郷でもある、黒崎の地でbesを開校できることを大変嬉しく思っております。

微力ではありますが、『大学受験英語』という分野で、地元北九州、黒崎に貢献したいと思っております。

 

自分の理想とする英語の授業、つまり、本当に力のつく授業を追求し続けた結果、besメソッドが完成いたしました。

 

みなさんにとっては未知のbes。

3月に元生徒さんを招いた説明会を実施致します。そこで、元生徒さんに話をしてもらいます。

きっと、besメソッドについて納得して頂けると思います。お待ちしております。

 

簡単ではありますが、開校のごあいさつとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ