北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

4か月の偏差値上昇値

Date:2015年12月7日 / Category:雑感

11月の模擬試験の結果がわかってきました。

besのある生徒さんは、7月と11月の模試での偏差値上昇は12.9ポイントでした。

偏差値は、上昇し始めると一気に上がります。このような偏差値上昇は、以前のブログをご覧になって頂ければ、多く存在することがわかって頂けると思います。

 

この生徒さんは、非常に一生懸命に勉強していますので、今後、まだまだ大きく上昇すると思います。

 

besでは、こういう大きな成績上昇を提供できるよう、生徒さんにベストな解決策を提供させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ