北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

トップ10を育てる、トップ10が集まる

Date:2016年2月15日 / Category:雑感

besに入会して、基礎が終了してリズムに乗り始めると、成績は上昇していきます。

 

各高校のトップ10の生徒が増え始めました。

 

トップ10に成長した生徒さんとトップ10の生徒さんが入会した場合ともちろん両方ありますが、成長した生徒さんの方が多いのが特徴です。

 

こういう生徒さん達から受ける刺激は、上を目指す生徒さんには非常に有益だと思います。これからもますます多くの学年トップ10が育つ予定です。

 

英語の勉強は積み重ねですので、一朝一夕にはできるようになりませんが、一度成績が上昇して、かなりのところまで行くと、安定する傾向が強いです。

 

どこまで上昇するかは、自分の気持ちと努力次第です。

 

今後も学年トップ10、県内での上位や全国偏差値80など、さまざなな指標を目標にしながら、生徒さん達の成績上昇をサポートしていきます。

 

そういう環境で自分を磨いてみようと思う、全ての大学受験生にbesメソッドの効果を実感して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ