北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

目標を達成したとの報告

Date:2016年12月14日 / Category:雑感

本日、嬉しい報告を頂きました。

 

昔担当していた元生徒さんから連絡を頂き、司法修習の最終考査に見事に合格されたとのことでした。

 

1月からは、弁護士として働き始めるとのことです。

 

昔の生徒さんを、先生と呼べるのも非常に嬉しいことだと感じました。

 

この方は、昔からやる時は徹底してやっていたと思います。中途半端な努力はしなかった記憶があります。

 

英語の成績もとても良かったと思います。

 

機会があれば来校して頂いて、生徒さん達にお話してもらえると良い刺激になると思うのですが、なかなか難しいかもしれませんね。

 

夢実現に少しでも役に立てたのだと思うと、非常に嬉しく思います。

今後も、自分の未来を自力で切り開く生徒さんを数多く輩出したいと思っております。

 

この先生にご指導頂ける日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ