北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

一年間でセンター40点アップ

Date:2017年1月27日 / Category:雑感

besの生徒さんは、大きく分けると2タイプに分けられます。

1つは、語学を活かした職業に就きたい、英語をもっと得意にしたい、語学で定評のある大学に進学したいというタイプの生徒さんです。

 

もう1つは、目指す職業や学部へ進むのが非常に難しく、英語はできるだけ得点源にしておかないと目標が達成できないというタイプの生徒さんです。

後者にはやはり、医学部などを目指される生徒さんが多いです。

 

後者の生徒さんで、一年前のセンター試験と一年後のセンター試験を比較すると英語が40点アップしている生徒さんがいます。

 

一年で40点アップは、簡単なことではないと思います。

 

この生徒さんは、今年のセンター試験に向けて、英語はbesメソッドを信じて、besメソッドだけに集中して勉強すると決意された生徒さんです。

一年間、besで言われた内容だけに集中して、それを完璧に仕上げることにだけフォーカスした結果がセンター試験での40点アップです。

 

besについて、情報が少ないためになかなかご決断できない方も多いかと思います。

 

besを信頼して頑張った生徒さんが、どういう上昇を実現したのかを知っていただく一例として、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ