北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

約一年での成績上昇

Date:2017年2月8日 / Category:雑感

2015年12月に入会されたある生徒さんの例です。

 

当時は高校2年生で、入試まであと一年という時期です。時間的にはかなり厳しいです。

 

besでは、できるだけ早期にご入会いただくようお願いしておりますので、そのこともお話ししました。

 

スタートは個別コースでお願いしました。クラス授業に合流できるようになったら、すぐに合流していただきますとお話ししました。

 

英語を得意にして、そちらの方面の大学を志望されていましたので、besも本気になって指導致しました。

 

年が明けて、2月に模試がありました。全国最大規模の現役高校生のほとんどが受験する模試です。英語の偏差値は52.5でした。

besメソッドで勉強し始めて、間もない頃でしたので、悲観せずに頑張ろうという話をしました。

 

多少の上下動はありながらも、besの方では手応えを感じておりました。センター試験の自己採点では、180点でした。

 

ほぼ、一年でここまで上昇するとは思ってもみなかったようで、生徒さんからも、保護者さまからも感謝の言葉を頂きました。

 

入試は、現在本番を迎えておりますので、まだまだ全力で頑張っている最中ですが、センター試験で一定の成果を出せたことで大きな自信を手に入れたのではないでしょうか。側で見ていて、そう思います。

 

besは中学3年生、高校1年生からのスタートを強くお勧めしておりますが、高2、高3からでも、個別コースに空きがある場合はお受けして、全力でサポート致します。

 

時間がない場合の例として、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ