北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

半年で全国英語偏差値が12.3アップ

Date:2018年8月26日 / Category:雑感

大学受験英語besでは、大きな成績の上昇を提供できるよう、常に最善を尽くしています。

また、生徒さん達には、大きな成績上昇は可能だと繰り返し申し上げています。

 

夏に全国最大規模の模試があったのですが、besのある生徒さんは、半年前と比べると英語の偏差値が12.3アップしていました。

 

この生徒さんは、非常に頑張っていましたので、いずれ上昇するとは思っていました。

当然の結果だとは思います。

やってもやっても伸びないなどということは、besではまずありません。

 

この生徒さんは、おそらくこれに満足することなく、次のステージに向けて、これからもさらなる努力を重ねていくと思います。

 

半年で12.3アップしましたが、これは突如上がったのではなく、これまでの積み重ねが結果として出始めただけです。

まだまだ上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ