北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

英語が思うように伸びないと感じておられる受験生のみなさんに

Date:2013年6月18日 / Category:雑感

センター試験対策の模擬試験で、200点満点中140点を下回る点数が現状であるという受験生の方はかなり多いと思います。

100点に届かないという受験生の方も、かなりいらっしゃると思います。

 

これから、期末試験が終わると、夏に入ります。集中的に受験勉強を行う時期です。

 

その夏に、これで伸びるぞ!と自信を持って取り組める方法がしっかりある受験生の方は、その方法でしっかり頑張ることが一番大事なのだと思います。

 

その一方で、このままだと志望校に近付けない。

夏は頑張りたいけど、このままでは自信がない。

そういう生徒さんに、besはbesメソッドによる学習法を提案したいと思います。

 

140点に達しない生徒さんは、例えば、長文読解の問題で、どうしても選択肢を選び間違ってしまい、160を突破したいのに突破できない。

 

100点に達しない生徒さんは、説明を聞くと何となくわかるけれども、自分で自信を持ってこれが正解だと答えられない。前半部分でも結構失点してしまう。

 

など、さまざまな特徴があります。

 

全員が当てはまるとは限りませんが、点数帯で必要な学力が異なります。

 

besでは、入会して頂く時には、しっかりカウンセリングを実施し、強化すべき課題を明確にしてからbesメソッドによる学習を開始します。

 

せっかく頑張ろうと思っているのに、どう頑張ったらいいのかわからない。こういう言葉を良く聞きます。

 

本気で頑張った生徒さんの中には、200点満点中70点から、140点を上回るところまで伸びる生徒さんもいらっしゃいますし、もちろん、英語が得意な生徒さんの中には190を上回るところまで到達する生徒さんもいます。

 

まずは、ホームページをゆっくりご覧頂き、体験記などからbesの雰囲気を感じて頂いて、カウンセリングにお越し頂けたらと思います。

無理やり入会をお勧めするようなことは一切致しません。ですので、安心してご連絡頂ければと思います。

 

この夏、自分自身のために、自分の全力を傾けてbesで成績を伸ばしてみませんか。

 

besは必ずお役に立てるという自信があります。

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ