北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

的確な勉強が成績を伸ばす

Date:2013年9月20日 / Category:雑感

毎日毎日、一生懸命勉強しているのに、英語の成績が伸びない。

なんでこんなに頑張っているのに成績が伸びないのか、と思っておられる生徒さん、保護者の方は多いと思います。

 

何を勉強し、どこをどう理解し、どこを記憶するのか。

このポイントがズレていると、一生懸命頑張っても成績が伸びないのだと思います。

 

優先順位をきちんと付けて、的確な勉強を繰り返し行うことが非常に大切だと思います。

 

besで課される勉強量は多い方だとは思いますが、何をどう頑張ったらいいかよくわからない生徒さんにとっては非常に有益だと思います。

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ