北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

besが目指すゴール

Date:2013年10月19日 / Category:雑感

大学入試の会場には、自分しかいません。

 

いつも質問に答えてくれる先生はいません。自分自身の全てのエネルギーを集中させて問題に答えていかなければなりません。

 

そこでたくましく自分の力で問題に対する答えを考えだし、答案用紙に表現できる受験生。

 

こういう受験生の養成が、besが目指すゴールの1つです。

 

besでは、このゴールのために、besメソッドを中心として、受験のさまざまな側面をサポートしています。

 

本気で頑張った元生徒のみなさんは、憧れの大学へ進学し、自分の将来の目標に向かって力強く前進しています。

 

できるだけ多くの受験生に、ぜひ、besで自分の可能性を大きく育てて欲しいと思っています。

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ