北九州市小倉北区の大学受験のための英語専門塾・予備校 bes(ビー・イー・エス)

北九州市の大学受験英語 besのブログ

最高のプレゼント

Date:2014年3月2日 / Category:雑感

真剣に努力する大学受験生に大きな飛躍を提供したいと思い、besメソッドを数年間かけてここまでの形にして来ました。

 

真剣に努力を重ねた生徒さん達の、成績の伸び、進学先は素晴らしいの一言です。

 

世界史満点の元生徒さんは、これから先、どんなことがあっても、自分の力や可能性を信じることができると思います。

それは、懸命に努力をし結果を出すことができたからこそだと思います。

 

生徒さん達と一緒に勉強している時、『今、辛いだろうな』と思うことは何度もあります。

しかし、まさにその瞬間、彼らは大きな成長を遂げている最中です。それを辛いだろうからと甘やかしたり、中断させたりすることは、彼らの可能性を奪うことだと考えて、黙って見守るようにしています。

 

そうして、彼ら自身が自らの努力で得た『自信』が、besが提供できる最高のプレゼントの1つだと考えています。

 

besでの勉強は、決して楽ではありませんが、大きなbreakthrough、そして、大きな自信をプレゼントできるように、真剣に、生徒さん、そして大学受験と向き合っています。

 

 

 

 

 

 

Archive

年別一覧

Category

お問い合わせはこちら

このページのトップへ